IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

贅沢おやつ

夕方早くから曇っていたけど 中秋の名月 きれいに見られました🌕

ラッキー**

 

 

 

午後からレオンのシャンプーをして、汗をかいたし疲れたのでアイスクリームが食べたくなりました~

この夏は、ほとんどアイスを食べずに我慢できましたよ

炭酸水はがぶ飲みしていましたけどね😁

今日はすっごく久しぶりに、ハーゲンダッツの気分♪

シャンプーのあと散歩がてら歩いて買いに行ったので

帰って来たらちょうど食べごろな感じの固さでおいしくいただきました。

 

 

f:id:ema625:20210921221248j:plain

 

ハーゲンダッツの定番商品は添加物無しなんだって

ある女医さんのブログで知ったので、たま~に食べるなら贅沢にハーゲンダッツが良いじゃない?

しあわせなひと時でした☆

 

レオンがシャンプーのあとすごく疲れた様子なのでちょっと気になる。

手早くすませたつもりだけど、やっぱり体力消耗するよね。

今日はとても暑かったのに乾かしたあとでちょっとブルブル震えていた時間があって

びっくりしました。

でも ちょびっとだけアイスのおすそ分けをしました💦

明日は元気復活してね~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村