IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ミニフレーム ローズのバスケットが出来上がりました*

以前、ヴィオラのミニフレーム>を仕上げてからしばらく経ってしまいましたけど

 

ema625.hatenadiary.com

 

同時に購入していたホビーラホビーレ刺繍キット<ローズのバスケット>

ようやくきのう開けてみて、またまた初心者向けの刺繍動画のお世話になりながら

チクチク♪しておりました😊

 

f:id:ema625:20210923105832j:plain

 

 

スパイダー・ウェブ・ローズステッチというのは初めてでして

なるほどバラらしく見えるのですね~~

 

f:id:ema625:20210923105905j:plain

見本とバラの色の配置が違ってしまいました💦 やり直しは失敗しそうでこれでOK💧

 

 

ここ数日、0号針でレース編みに挑戦してみていたんですけどメチャクチャ目が疲れました

レース糸じゃなく、ふつうに細いコットン毛糸で編むのがわたしの限界とわかりましたよ。

で、気分転換に刺繍をしてみたんです~

自分で糸を選んだりするのは苦手なので、気楽に始められるキットがありがたい

青木和子さんの刺繍が好きです。

 

 

f:id:ema625:20210923110344j:plain



前回のと並べて壁に飾りました

また 次になにか刺繍したいです**

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村