IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

マフラー編み始めました♪

刺繍が仕上がってしばらく経ってしまったけど、今度はかぎ針を手に持ち替えて

秋から冬にかけて使いたいな、とマフラーを編み始めました*

毎日暑くてまだ冷房つけてますけどね、

 

相変わらず編み記号がわからないのでYouTube頼みです。

ニコ編みさんの説明はとてもわかりやすくて、ゆっくり編んで

見たいところをちゃんとアップで見せてくれて最高に親切です。

そして、話し方がとっても癒しになるというか親しみを感じます^^

 

 

f:id:ema625:20211011221121j:plain

 

 

「すかし松編み」という編地で150cmくらいのマフラー

さぁ、最期まで編めるでしょうか😁

休み休み ゆっくり編みまーす♪

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村