IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

見てしまった 記者会見

もうどうでもいいと思っていたので、きのうもいつも通りテレビをつけずに過ごした日中。

夜になって、9時のニュースで取り上げていたのを つい家事の手を止めて見てしまった…

失礼な事言ってごめんなさいね、

感想=「子供か?!」

 

ふたりして顔を見合わせ、「せ~の」みたいに始まった時には 笑ってしまった🤣

何度も時間かけて練習したのね、間違えずに言えたの?Kさん

真剣な顔して「眞子さんを愛しています」て。。。

ふたりきりの時に言ったらいいじゃん。

 

わたしの中で、世間知らずのお姫様がペテン師に騙されてる の図から

我儘で自由になりたい娘が、自分の言いなりになる男を絶対手離したくない の図

に変わった あの長い長い小室ペーパー(笑)といわれるものが出た時。

眞子さんと一緒に考えて書いたと言われてた。

 

(わたしの心境の変化)

ema625.hatenadiary.com

 

あの時の印象のままの眞子さん

挑戦的で攻撃的で、可愛げのない記者会見でした。

 

お似合いのカップルです

眞子さん 体調が良くなるといいですね

元を辿れば あの方も、あの方も、あ、あの方も…

ご自分の思い通りにならない時には 必ず体調を崩される高貴な方々

国民のせいにされますから NYで早く静かに自由に暮らせる日が来るといいですね。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村