IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

間違えた…

息子が週末から帰っていて、今朝 うちから出勤。

家事が終わってひと息ついて、きのう届いたネットショッピングの商品を楽しみに開けてみたら、

ガーン😨

ネットで買い物すると、たまにやってしまう確認不足

今回はこれ

 

まず ガスレンジのグリルプレート

トーストもガスレンジでするし、頻繁に使うので痛んできています

 

f:id:ema625:20211108162608j:plain

 

利用しているガス屋さんのポイントがたまっているのが消えないうちに使いたかったけど

商品を買う時には利用できるけど、部品はダメって言われて(部品なの?これ)

なんだかんだ条件があって結局使い道がないポイント、期日が来て消えるだけ。

それならAmazonでちょっとだけでもお安く買いましょうと注文したら

商品コードをちゃんと確認しなかったのか、ひとまわり小さかった💦

 

ちゃんと該当商品あるのに~

あ”ーー、、返品するしかない、無駄な送料でちっともお安くはならないことに。

 

 

それからもうひとつ

今、なにも手作りしていなくて手がさみしいなぁと刺繍キットを注文しました。

はじめてウール糸の刺繍に挑戦しようと思って選んだけど

思いがけず大きくて。。。なんだこりゃ💦

内径が24㎝弱もあるし図案も大きいし糸もメチャ太い!並太毛糸?だよ👀

あ~確認不足、えらく高額だと思いました😓

フェリシモは先日ワンピースを返品したばかりで気が引ける。

作ってみるかなぁと開けてしまいました。

 

 

樋口愉美子さん ウールステッチの花キット(ピンクの園): フェリシモ

f:id:ema625:20211108162944j:plain



両方とも箱を開けて「あれぇー!?」なネットショッピングでした。

確認は大事☝

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村