IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

NHK杯を見て

羽生選手が出ない さみしいフィギュアスケートNHK杯ですけど見ていました。

今回 心に残った演技はまず山本草太選手のSP「イエスタディ」

すごく成長したのがわかりました。

山本選手自身も気持ちよく実力が発揮できたという手ごたえがあったのでしょうね

ガッツポーズしてましたね。

会場もすごく熱くなっていたみたいでした。

 

それからカナダのナム・ニュエン選手

いつも陽気でチャーミングで気遣いのできる方で大好きな選手です。

ミスがあって順位は落ちましたけど、彼の演技は見ていてウキウキします。

今シーズンが最後なんだって知ってすごく驚きました…さみしいです。

 

 

そして 大好きなペア三浦璃来 木原龍一選手 3位おめでとうございます*

 

f:id:ema625:20211114221348p:plain

f:id:ema625:20211114221430p:plain

 

とにかくいつも楽しそうに幸せそうに演技する木原選手と

小柄でかわいいけど強気でしっかりしてそうな三浦選手がお似合いすぎて

このおふたりの演技を見るのが嬉しくてたまらない。

昨シーズンから大ファンになったのでした^^

GPファイナルにぜひ進んでほしいです!

 

羽生選手のケガの状態はどうなのかな、

先日 夜中にスケートリンクでの練習時に写真撮られていた記事を見たけど

やめてあげて欲しいな、隠し撮りなんて

そういうことを避けたくて夜中に練習しているんだと思うのに。

早く 本格的な練習ができるようになりますように**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村