IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

捨てたらスッキリした

二階の使っていない和室に、小さめの段ボール箱に入れたCDやブルーレイディスク

そして一冊の写真集

わたしが過去に夢中になっていた「東方神起」のもの。

 

f:id:ema625:20211118103321j:plain

 

 

6年くらいは夢中になっていたかなぁ 

チケット運が良かったのもあるけど ずいぶんつぎ込んだものです。

ある瞬間に彼らの熱意が無くなっていることに気づいて

「日本のファンはATMだと思われてるよね」と感じて一気に冷めた。

(遅すぎる気づきだったけど)

ファンクラブのDVDや複数買いしたCDやグッズ、

思い入れのないものなど これでも半分くらいは処分済み。

のちに 残したこれらはメルカリに出してみたりしたのです😅

新品同様にきれいに保管していたけど、出品するにあたっては

細かくチェックしたり説明書きを添えたり写真撮ったりで手間がかかる上

一枚も売れやしない。。。当然と思うけどね😆

ナントカOFFに持ち込んでも いくらにもなりませんし店が近くでもないし。

昨晩 調べたらうちの自治体はDVDディスクなど可燃ごみでOKだったので

今朝、全部ゴミ袋に入れて出しました~(@^^)/~~~バイバイ

あとで気になってゴミステーションを確認したらきれいに回収済みでした。

あー スッキリした

夢を見せてくれて楽しませてくれてありがとう*でした!

 

部屋の片隅に段ボール箱ってすっごく気分悪かった~

本格的に寒くなるまでに家じゅうの片付けをすませたい!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村