IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

アニメでほっこり

今朝は雨

そしてわたしはお腹が不調

朝、食欲無いな と思っていたら何度も下して…今日で良かった・・・💧

 

なので動く気がせず 家事そっちのけで録画していたアニメを見ました。

 

高橋一生さんがスナフキンの声を演じるムーミン谷のなかまたち』

NHK Eテレで今月から放送が始まってる* 土曜日 午前10:30~

BS4Kで放送済みだけど見る環境にないので新鮮

おととい3話目にスナフキンスナフキンらしさがいっぱいでいい感じ

挿入歌も素敵**

 

f:id:ema625:20211122093748j:plain

1、2話では続けて見るかどうか迷ってたけど 見ることにした^^

 

 

そのあとちびまる子ちゃんも見ました。

 

さくらももこさんの追悼映画の放送から また見はじめたんですよね~

ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」すごく感動した!↓

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

まるちゃんの記事はいまだにたまに読んでくださる方がいらして嬉しい これとか↓

 

ema625.hatenadiary.com

 

ほかにも書いた

 

ema625.hatenadiary.com

ema625.hatenadiary.com

 

そしてきのうで1000話だって! すごいです!

 

 

テレビをつけても気分が塞ぐニュースや、一時のようにドラマにも興味が向かず

アニメでほっこりしているのです。

 

ちょっと体がシャッキリしてきました

そろそろ動くとします~~😊

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村