IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

今年さいごのシャンプー

朝から曇り空

今にも雨粒がおちてきそうな天気ですけど寒くはない今日

レオンの体調が落ちついているのでシャンプーしました。

ビタミン剤入りの点滴の匂いが体に染みついていたけど

シャンプーのティーツリーの香りで ふっくらふわふわのレオンになりました*

 

足が弱ってきているので 短い時間でササっと終わらせましたよ

きのう 先生に爪切りと足裏の毛をカットしてもらったので

お手入れなしで楽でした~

 

ブルブルっとしてはタオルで拭いたあと

いつものように座椅子に巻き付けたタオルで自分で体を拭くレオンです

 

 

f:id:ema625:20211212153623j:plain

あ~あ 濡れたよ~う💦

 

f:id:ema625:20211212153714j:plain

早く乾け乾け~

 

f:id:ema625:20211212153755j:plain

頭の上もすりすりすり乾け~

 

f:id:ema625:20211212153811j:plain

どこも ここも ふきふき乾け~

 

 

f:id:ema625:20211212153849j:plain

キレイに拭けたよ、かーちゃん

 

よっし! ちょっとだけドライヤーがんばろうか~

逃げるレオンをパンで誘って乾かすよ、ブォ~~ン

 

 

f:id:ema625:20211212153905j:plain

ふわふわに乾いたよ、気持ちいいね~

 

ドライヤーのあと電気ストーブの前で パンを食べて早くよく乾いたよね**

おりこうさんでした😊

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村