IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

スカートを買いに

きょうは風も無くずっとポカポカ陽ざしがあって気持ちいい

レオンは散歩中にお友だちわんこを見つけてワンワン吠えて走って近づき

驚かせてしまいました💦

それを見たママさん「すごく元気になったね~良かったね~」と。

ホント信じられない度々のギャップに 毎回わたしが一番不思議を感じております*

 

 

さて、

久しぶりにスカートが欲しくなったわたし

いつもの超激安アウトレットショップへびゅーーんと行ってきました🏃‍♀️=3=3 じゃなくて、ひと駅🚊に乗ってです。

 

f:id:ema625:20211214144121j:plain

 

 

スカートってもうほとんどはかなくなったけど

なんだか急に欲しくなったのでした😆

買い物に自転車で出かけない日はスカートでもいいからね

温かい生地を買って作ろうかなぁとも思ったけど、ちょっと激安店をのぞいてみてからにしよう!

 

お安いの見っけ♪ 税込み798円~ 生地を買うよりお安いヨ

ちゃんと裏地もついてマキシ丈✌ (サスペンダーは外そう)

 

f:id:ema625:20211214144232j:plain

 

 

キルティング生地のミモレ丈が欲しかったけど、気に入ったのはけっこうフツーの価格でやめた。

激安でなくっちゃ行った意味がないので~

こちらもぬくぬく生地で満足です。

 

2時間ほどのお留守番  帰宅したらレオンは起きて待っていました。

早かったでしょ? ありがとうね**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村