IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

全日本フィギュア2021

おはようございます

ドキドキしております!!

きょうからそれぞれ演技が始まります 全日本フィギュア2021

今シーズン初めて、待ちに待った羽生選手の演技が見られます!!(明日ですけど)

公式練習には出なかったけど、開会式と滑走順抽選に姿を見せて、

あ~羽生選手だ☆⤴⤴⤴

 

 

スポニチから一部お借りして

f:id:ema625:20211222220533p:plain

 

ショートプログラムは24番滑走 第4グループ4番目となりました*

 

今季プログラムは

SP  序奏とロンド・カプリチオーソ

FS  天と地と

 

放送予定

f:id:ema625:20211222221625p:plain

 

昨晩のFNN  Live News α のインタビューで

「4Aに挑戦する」と語りましたよ

 

f:id:ema625:20211223074711j:plain

 

 

練習では成功しているか?の質問に

「降りてないです」😄 の羽生さん

f:id:ema625:20211223074647j:plain

 

でも

「今まで自分の人生の中で、絶対これをやるって言ってやりきれなかったことはないですし」~

~「せいいっぱいやりたいな」

すごい言葉です

きっとやりきるのじゃないですか

 

北京五輪についても

「今のところ 譲る気はないです!」と。

 

楽しみにしていますよ .+。* 〇*  

応援しています

 

まずは今日の女子ショート

アイスダンスはCSフジでの放送みたいでわたしは見られない…すごく見たかったのに。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村