IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

やりきれない気持ち

わたしがブログ村「50代自分らしさ」のカテゴリーに登録していた頃に

同じカテゴリーですごく好きになって今でも拝見させて頂いているブログがあります。

いろいろ困難な時期を乗り越えて、今とてもおだやかに過ごされている

ご家族をとても大切になさっているし、

ご自身も家族から大切にされているのがよくわかる

やさしさにあふれているブログです。

きょうのブログを読んでいて、ふと頭に浮かんだ ある女性のこと。

 

まだ事故や事件の可能性もあるから、と

驚いて信じられない気持ちはあってもあまり考えないでいた。

きょう、スマホを開くとニュース画面に出てくるからつい記事を読んでしまって

(でも有料記事だったから全部は知らない)すごく胸が苦しくなった。

そういうことだったんだ…

わたし自身 20代の頃につらい時期があって心療内科に2年あまり通院した経験があって、薬との付き合い方を思い出してみた。

悪いタイミングで何かが起こってしまうことってあるよね、と

とてもその女性がかわいそうでかわいそうで涙が出て来ました。。。

裏切られたんだね、いつものお薬を忘れてきたんだね、誰かに話を聞いてもらえなかったかな?

 

わたしは松田聖子さんのことブログに書いたことが何度かある。

 

ema625.hatenadiary.com

 

わたしたち世代前後の女性に夢を与えてくれる人だなぁとは思う

憧れる部分もちょっとある

 

そして 今どれほど辛いか、想像したくないほどだけど…

 

でもね、こうなる前にね、なんていうか、、、

人ってすごく弱いんだよ

 

あたたかいyuriさんのブログで 我慢していた気持ちが涙になって出てしまいました。

 

あっちでは、さみしい気持ちは消えてしまっているといいな

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村