IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

元気にしてるよ~🐾

元気にしてるよ~

今年もよろしくね**

 

f:id:ema625:20220102141752j:plain

 

年末にかけて大変だったんだぁ

29日から30日にかけて何度か吐いてぐったりしたんだよ

30日に病院に行って点滴、31日~4日まで病院お休みだから自宅用の点滴をもらって帰った。

それに すっかりきれいに治ったと思った足の傷が水膨れみたいになってきて

切開して処置してもらったんだけど

腎臓わるいから麻酔はダメだって、、、

おとーさんとスタッフさんに抱きかかえられながら

かーちゃんに撫でてもらいながら

キャンとも言わずに辛抱して、先生にすごく褒められたよ。

またまた抗生剤のお注射してもらって包帯ぐるぐるなの~

 

無事に年越し出来て 食欲も出てきたよ

悩みは便秘  はじめてだよ、、もう3日になるからお腹マッサージしてもらったり

スープをたくさん飲んだりしてるけど

お便りなさそう💦

でも家で痛い点滴しないですんでるからちょっと安心なんだ^^

きょうね、カメラの方に向けたから今年最初のお写真になったよ📷

                                                                                             by レオン

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村