IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ドラマのこと

朝ドラで泣いた…

 

わたしは朝ドラにぜんぜん興味がなくて、(昔は見てた)

夫が上白石萌音ちゃんのファンで 「カムカムエヴリバディ」を録画して週末にまとめて見ているんです。

わたしも萌音ちゃん大好きだけど 朝ドラはいいかな、って

夫が時間かけて見ているのを 用事しながらたまに背中で聞いている(笑)くらいかな。

ストーリーはちょこちょこしか把握できていない

なので 十代のるいちゃんを深津絵里さんが演じると知って「それはキツイ…」なんて思いながら

萌音ちゃんの出番がなくなったから録画はやめていい?とか夫に確認したりしてた💦

ところがたまたま風間俊介さんとの微妙な雰囲気になった回の話をじっくり見てしまい

ちょっと続きが気になってきて、夫より先に毎日録画を見るようになって^^

 

そして今日

ジョーの優しさはなに?今までのるいの気持ちがわかった?

たまらないですね

るい、よかったね 素直になれるね(号泣)

ベリーもトミーもいい奴じゃん

オダギリジョーの演技が最高じゃないですか~

深津絵里さんもいい!

 

あー 最終回まで見るでしょう

 

 

* * * * * 

 

 

そして嬉しいニュース

news.yahoo.co.jp

 

火野正平さん出演のドラマがはじまる! 

和尚さんの役なんだね、どんな感じかな

時代劇って最近ちょっと見てみたくなっていたから3月すごく楽しみ

 

火野正平の「正」は池波正太郎さんから頂いたって

それくらい大好きな方の原作で正平さんうれしそうです。

歌う正平さんも演技する正平さんも 「こころ旅」で素に近い正平さんも

優しさとお茶目にあふれていて大好きです*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村