IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

作業、作業、の日

先日100円ショップで購入済みの椅子の足カバーとマジックベルト(コード結束用)

そのままおいていても使い道がないので、ささっと作っておきました。

足裏にシリコンを塗ると履かせるのにひどく手こずったので

庭で歩くだけの時なら そのままでいいや* と

 

 

f:id:ema625:20220202173409j:plain

 

 

少しベルトを短くカットして留めやすくして

接着剤で付けて一部分だけ縫い留めています。

 

これならちょっとは履かせやすいよ👌

散歩が出来るほど元気になったら やっぱりちゃんとした靴を買おう!

(ガバッと開くタイプ)

 

お昼ごはんを食べても寝ないので外に出てみたよ

 

f:id:ema625:20220202173908j:plain

かーちゃん、きょうメチャ寒いよ、、

 

ホントだね、抱っこしてちょっとだけ道路に出てみてから

すぐ部屋に入ったよ。

 

 

午後からレオンの8日分の食材を支度

肉のすじや油部分を切り落として、茹でて、ミキサーにかけて

8等分して冷凍室へ。

 

お昼どきに買い物に行ったら 豚もも肉ブロックが無くて焦った~

スタッフにお願いして出してもらったわ

相変わらず品出しが遅💦

 

作ってる間 側に来て「ちょーだい」というので

ときどき 口に持って行ってぺろりん♪

 

レオン  たっぷり用意したからしっかり食べてね~

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村