IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

レオンと庭で*フィギュアスケート団体予選

穏やかに晴れた午前中

レオンが朝ごはんを食べて たっぷり眠ったあと10時過ぎに外に出してみました。

先日買ったアロエの鉢植えをひとまわり大きい鉢に植え替えたり

パンジーの花ガラ摘みをしたりしていたら

レオンはあっちへこっちへとスタスタ歩いて気分良さそうでした。

 

 

f:id:ema625:20220204132753j:plain

動きにおいつかなーい💦

 

 

f:id:ema625:20220204132851j:plain

えへへ・・

 

 

f:id:ema625:20220204132957j:plain

 

 

またレオンといっしょに外に出て庭仕事出来るなんてね、夢のようよ~

 

 

30分くらい出ていたので 11時を過ぎてから

レオンはいつもより遅い昼ごはんを食べて

そのあとおろしリンゴやスープも欲しがって

満足して寝ています。

 

わたしはフィギュアスケート団体戦を見ています^^

 

宇野選手はノーミスでガッツポーズが出た良い演技で2位

アイスダンスRDの小松原美里、尊選手は ゾクゾクするほどかっこよくて楽しかった!

 

けど、カメラワークがお粗末です イラッとします。

宇野選手は着氷が見切れた場面があったし、ずっと見ていたら酔いそうなカメラワークだよ…

羽生選手の演技に集中できるかな、、、不安

 

このあと大好きな木原、三浦選手のペアが楽しみです♪

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村