IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

レオンの足

今朝もよく晴れていい感じ☀

冷たい風がふいていますけど

 

きのうはお昼前には風がピューピューふいてきて

午後は ば~っと雪が舞いましたよ❄ 予報は当たってた

やっぱり立春の頃はいちばん寒い )))))

 

 

レオンの足の傷がほぼ治ったと思えるので

夜 眠たそうにしていたレオンの足裏の毛をカットしました。

 

 

 

f:id:ema625:20220206103736j:plain

アロエとワセリン塗布 念のために5日経過

ふつうにピンク色の状態におちつきました^^

指の股?もきれいです。ヨカッタ

もうアロエもいいかな、と思う。

 

 

 

いつもは夜9時にはおとーさんをせかしていっしょに布団に入るレオン

昨晩はおとーさん オリンピック競技を見ていたからね

少し遅くなった。

 

しかたなくソファでウトウトしているレオンはバリカンでウィ~ンとしても

ウトウトのまま😁  なんて簡単なの~

足が弱る前は浴室で立たせたままカットしていたので

時間がかかっていたのに、ささっと終わって助かったよ。

(そこらへん毛だらけになるけどね)

 

 

f:id:ema625:20220206103958j:plain

足裏がボサボサだったんだぁ… 危険ですよ😓

 

 

たくさん水分摂取できた日なので点滴無しの日としました。

たまにはそういう日もあっていいかな、

 

 

 

今朝はおとーさん いつものように実家へ。

いってらしゃ~い🚗

 

 

f:id:ema625:20220206104206j:plain

ひとしきりワンワン!吠えたあと

あ~あ、行っちゃった。。の顔

 

さっむいから ぬくぬくしてふたりでまったり過ごそうね レオン❤

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村