IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

羽生結弦選手 SPおつかれさまでした!

北京五輪 フィギアスケート男子シングルSP

羽生結弦選手の登場までが長くて長くて・・・

いよいよ!

正座して祈るようにして見ていた。

 

冒頭の4サルコウが、、、乱れてシングルに、、え?

???なにが起きたかわからず ぼーーっとなってしまったけど

そのあと 羽生結弦選手は動揺も見せずに完璧に演技しました。

凄すぎる!

 

他のスケーターの穴にハマった。

 

こんなアクシデントもあるんですね、

なんで 羽生選手のときにこんなこと

ケガしなくてよかったよ…

 

 

演技後のインタビューでは

しょうがないなぁ~ って感じです

自分の中でミスはなかったなと思ってる

とは言いつつ

みなさんよりも僕が一番いま ふわふわしてると答えてたね。

 

集中していい演技だった

コンディションもいい

氷との相性もいい

フリーがんばります!

 

うんうん! 応援しますよ

期待しています!

 

f:id:ema625:20220208170657p:plain

序奏とロンド・カプリチオーソ

 

すごくすごくきれいでした**

サルコウが抜けたのに95,15点

みごとじゃないですか

おつかれさまでした*

 

 

 

Yahooニュースの記事のコメント欄に

穴は2階の記者席から双眼鏡でも見えた、直径2センチくらいの円錐形の穴で

全選手が滑り終えるまであった、と書き込みがありました。

なんて不運なんでしょう

こんなドラマはいらないよぉ。。。

苛立ちもせず 「何か悪い事したかなぁと思ってます」なんて言って

強いメンタルだね ほんとに。

 

あさって羽生選手が良いコンディションで思う存分 力を発揮できますように**

 

 

鍵山選手、宇野選手 のびのびと演技できてすごいです。

フリーもいい演技ができますように。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村