IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

おめでとう✨羽生結弦選手

北京五輪で クワッドアクセルに挑戦しましたね

リスクを考えたら、得点だけを考えたら 避けることもできた

子供の頃からの目標だから挑戦した 

 

そして ついに右足で着氷!

転倒したけど、回転不足だったけど

 

感動しました .+。* 〇*

 

そして難易度を上げたプログラム

 

 

f:id:ema625:20220210151241p:plain

日刊スポーツ(撮影 菅敏)

 

フリー天と地と

188,06点 合計283,21点

4位となりましたけど

挑戦者こそ王者だと思います!

そして

 

ISU公認大会で世界初4Aと認められました 

おめでとう!おめでとう!👏👏👏

news.yahoo.co.jp

 

よかったよ、すごくよかった

演技後のインタビューで

全部出しきった

これ以上ないくらい頑張った

一生懸命に頑張りました

と 涙声に聞こえた言葉にふるえました。

 

右足 もう限界だよね

おつかれさまでした

感動をありがとう

 

今のすべてを出しきれてよかった

 

f:id:ema625:20220210152924p:plain

毎日新聞(撮影 貝塚太一)

 

f:id:ema625:20220210153134p:plain

毎日新聞(撮影 貝塚太一)

 

やっぱり羽生結弦選手は別格

彼にしか挑戦できないことを見せてもらえた

 

 

f:id:ema625:20220210153610p:plain

時事通信社

 

 

 

もう開放してあげたいね。

 

 

 

 

それにしても日本選手すごい!ネーサン・チェン選手の金に続いて

鍵山選手 銀メダル

宇野選手 銅メダル

おめでとうございます**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村