IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

レオンったら・・・

レオンが午前中、おろしリンゴと白菜の芯、納豆をちょっと、ホエーを少ししか口にしない。

腎不全とはいえタンパク質がある程度は必要なのに

体が弱っちゃうよ~~~

 

鶏ささみ、牛ハツ、豚モモ、全部拒否。鮭もダメだった。。

冷凍室には茹でてミキサーにかけたストックがいっぱいあるんだけど。。

先ほど試しに牛肉を買ってきてみた。

 

しゃぶしゃぶして~

ほら、どお? おいしいよ~~~~

 

f:id:ema625:20220224120418j:plain

牛肉30g、白菜の芯15g、サクサクに焼いたパン少し、ヨーグルトひと匙

 

 

ナント、

 

 

f:id:ema625:20220224120706j:plain

あっというまに ほぼ完食!

 

 

なになに? レオンったら~💦

 

牛肉がよかったの?ミキサー食が嫌だったの?

食パンも柔らかだったらプイっとするのにミミのところは食べるから

香ばしいのがいいのかな、とサクサクにトーストしてみたら食べた!

しかも このあとかなり追加でパンを食べたし、牛しゃぶのゆで汁も飲んだ!

 

 

 

f:id:ema625:20220224121519j:plain

なんか、おいしかった気がする**

 

 

 

ちょっとほっとしたよ*

次もまた 食べてくれるといいなぁ

 

 

安心してかーちゃんもこれからお昼食べれるよ

はぁ~ ひといき😄

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村