IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

おさかな食べたよ*

きのうレオンがパンを食べてくれたので、なにかほかにも食べてくれそうなものを、と

鱈の切り身を蒸し焼きにしてみました。

身をつぶして手のひらにのせると、舌でペロリじゃなくて

がぶっと歯をあててぱくつくようにして食べました!!

おかわりを手のひらにのせているのをじっと待っています。

わぁ、嬉しい 食べられたね~~~☆

先ずは小さなスプーン2匙だけで様子をみましたけど、きょうはキッチリ一時間おきに起きてきて

リビングにやってくるので、一時間後に3匙食べてから庭さんぽ♪

 

 

 

f:id:ema625:20220311130342j:plain

えへへ  家の周りをぐるぐるしたよ=3=3

 

 

きょうも気温が上がって気持ちいいよ

お日様に力をもらおうね。

 

ミニバラの鉢植えのそばや レンガを並べた狭い通路は抱っこして

家の周りを何周も歩きました。

 

ホエーで水分補給して、お昼頃には鱈と豆腐、おろしリンゴを少しずつ食べることができました。

レオンが「生きたい」気持ちがすごく伝わるよ~

 

つぎはなにが食べたいかな?

 

 

 

 

きょうは沈丁花の香りが少し漂っていた

このくらいの開花でも香る**

 

 

f:id:ema625:20220311132119j:plain

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村