IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

復活の兆し

レオンがパンを食べるようになって

それから鱈を食べるようになって

少し元気が出てきた感じです**

 

 

きょうも庭さんぽ♪

f:id:ema625:20220313201042j:plain

 

 

 

鱈をスプーンの背でつぶしているとそばに寄ってきて、

お皿を差し出すと、待ってました!と顔を突っ込んでぱくぱく食べます。

手のひらからじゃなくても食べるようになりました。

 

足はふらつくけど視線がしっかりしてきた。

起きてきて「おはよー」と目が合う嬉しさ

庭に出たいなぁと窓の外を見たり

たっぷり庭で歩いたあと、部屋に戻りたいなぁと玄関をみつめたり

レオンの意思表示が嬉しいよ。

 

 

 

点滴を止めなくてよかったな~*

あのときレオンの気持ちがわかってよかったなぁ 笑

そして今が春めいた季節でよかったな~*

 

 

 

 

f:id:ema625:20220313201309j:plain



この土日も息子がレオンの様子を見に帰って来ました

家族みんなの愛情を一身に受けているレオンです。

 

 

あしたも穏やかでありますように☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村