IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ふしぎな経過

レオンに何が起きていたのかな?

発作が起きた夜には食べることも飲むこともできて

立つことが出来なかったのに翌日には足どりが発作前より確かになって・・・ 

ふしぎ・・

 

わたしの布団に入ってきて体にぴったりひっついて眠ったレオン

そーーっとレオンを起こさないように布団から出て朝食の用意をしていたら

タットン♪ タットン♪ タットン♪ と足音をたててリビングにやって来る

「おはよう~!」

そして 早くごはん食べたいなぁ~と シンクの前を行ったり来たり

まだ5時過ぎだよ😅

 

鯵の身をほぐす手元を見つめるレオン

f:id:ema625:20220317215136j:plain

出来た~?

 

おとーさんより先にごはん食べたね

 

 

なんかね、ぐるぐる歩きや狭い所に頭から入り込み困っていることとかも

無くなったんだよね。。。

 

だから今朝も、夕方も 

庭さんぽしたけど 今までみたいに歩きつづけないんです。

チョット前のレオンに戻っちゃった 歩きたくないレオンに😆

 

 

f:id:ema625:20220317215402j:plain

 

 

ヒヤシンスの葉っぱをかじろうとしたり(危)

買い物から帰った袋の中の 白菜をかじってみたり

レオンがふつうに戻ったみたい

 

夕ごはんも夢中であっという間に平らげたよ

嬉しい ゚・:,。゚・:,。☆

 

 

しかし、

 

 

夜になって気づいたけど レオンの左前足の指間炎が再発!

舐めているので見てみたら血がにじんでいた

裸足で外を歩かせているから

ふらついて危ないから足を洗うことをせず、濡れタオルで拭くだけだったから

再発したんだと思う…

ひとまず ぬるま湯で洗ってアロエをつけておきました。

あー 心配が絶えないです

 

 

 

☆    ☆    ☆    ☆

 

 

昨晩の地震、今朝まで知りませんでした

もう… 世の中どうなってるんでしょう

あれもこれも 心が落ち着きません

 

ニュージーランドでの地震から15日後、それから2日後、という11年前。

今回も?

用心しましょう

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村