IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

高橋一生さん ドラマ『雪国』

今朝知りました~ 録画予約間に合った!

今夜9時から   BSプレミアム、BS4K

 

高橋一生さんの演技を見たい

「恋せぬふたり」はオリンピック、パラリンピックをはさんで

飛び飛びで放送されたけど何度も録画を見ましたよ。

またまた 一生さんのドラマがうれしい*

こんな状況のわたしだけど 一生さんを見ている間はちょっと集中できる^^

それは羽生くんのフィギュアスケートを見ているときも同じ

わたしにとってありがたい存在です。

 

 

川端康成『雪国』をドラマ化

 

f:id:ema625:20220416084957p:plain

奈緒さんは「竜の道」でも共演でしたよね、

 

 

f:id:ema625:20220416085109p:plain

寒そう、、、でもきれい

 

 

「カムカム…」の脚本家 藤本有紀、「岸辺露伴はうごかない」「おんな城主 直虎」の渡辺一貴ディレクターが担当だそうです

 

 

 

f:id:ema625:20220416085146p:plain

NHK-PR からお借りしました

 

 

 

 

一生さんのインタビュー記事、ドラマを見終わってからどう感じるかな?

楽しみです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村