IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ミニバラが咲いたよ

ミニバラが満開のころに我が家にやって来たレオン

うちの子記念日って意識したことがないんだけど

5月11日に出会って一目惚れ

5月17日にうちに迎えたよ

 

 

甘えっ子ちゃん❤

 

 

濃いピンクのミニバラがたくさん蕾をつけたので楽しみでした。

スプレー咲きでにぎやかです。

まず  レオンにどうぞ❤️

 

 



右は わん友ママさんが庭に咲いたのを持って来てくださった黄色いバラ。

画像では分かりにくいけど花びらのふちがほんのりピンクできれいです**

 

 

 

 

この小さな玄関横のスペースには

毎年アマガエルが住み着きます。

 

 

 

今年もほら、

写真を撮っていてはじめて気づいた!

 

 

 

よほどここが居心地いいのかね〜

夏の間にぎやかなんです♪

 

 

 

我が家の小さい庭に、いろいろ花が咲き始めました。

元気をもらえます

どの花もレオンにあげるね〜

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村