IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

レオンの花畑プレート

ブログを始めてから今までで、いちばん苦しい胸の内を書いたきのうの記事だけど

書いてよかったです

書くことで苦しい気持ちを手放せた気がするし

頂いたコメントにどれほど救われたか、感謝のきもちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

 

 

今日はレオンの花畑にプレートをとりつけに行って来ました。

花ガラを摘んで、土をまた足し入れて、水やりをして

心を込めて描いたプレートをとりつけて

レオンの花畑はこれでわたしが思う完成の形になりました。

お昼に息子も見に来てくれました。

 

 

 

 

3日に書いたブログ「レオンが決めたこと」

そんなふうに感じたきっかけはこうです。

 

プレートにどんな絵を描こうかな?

花の中に置くから蝶々がいいかな?

壁に掛けたフレームの中のレオンに聞いてみた

「どんな絵がいい?」

すぐにわたしの視線は下りてこれに止まりました。

 

 

5冊目になっていた看病日誌

 

 

「あーこれ!なるほど」

レオンが希望していると感じました。

4年間つづけたレオンの看病日誌のはちノート

表紙カバーの山田詩子さんのかわいいはちのイラストです

 

そっかぁ いい記念になるね

レオン、グーだよ👌

スカイブルーに白い字で元気で可愛い絵にしよう♪

 

で、

こうなりました😊

 

 

 

 

レオン、出来たよ!

気に入ってくれたかな?

 

 

 

 

木漏れ日を浴びて、小鳥の声をきいて、気持ちいいね~

花が元気に育ってくれていて嬉しいです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村