IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

レオンの散歩コースと10分ダンス

きょうは雨で、朝ウォーキングに行けませんでした。

で、レオンがいたときみたいに

ラジオ体操第1,第2をしてから~ 10分ダンスをしました。

歩くのとは違った気持ちよさがあります。

 

昼前には雨が上がったので、久しぶりにレオンの散歩コースを歩いてきました。

まだ若くて元気だったころのロングコースです

といっても わたしがひとりでせっせと歩いて30分です😅

 

 

(2015.10 のレオン)

 

このころは凛々しい感じもします 7歳です。

 

 

春にはタンポポがいーっぱい咲くので「タンポポの道」と我が家では呼んで

今日の散歩はタンポポの道コースだったよ、とか会話しました。

 

足が悪くなってからは、ここまで行っていないので

きょうはすごく久しぶりでした。

 

 

 

 

タンポポはちょっとだけ咲いていました

 

 

 

 

一度でも追いかけられて吠えられたことがあるワンちゃんのおうちの側は

何年経とうとも、道路の端っこにすり寄って距離をとって歩くものだから

そこのおかあさんが、「まだ覚えてるん?悪かったねぇ」と笑ってて

レオンのビビリン具合がすごかった💦

(まぁ 門が空いていて出てきたからわたしもビックリしたけどね)

 

公園のパンダも怖いんだもの 笑

 

(2021.9)

見たくないです! ここ、歩きたくないです!

 

うん、たしかに顔コワイ…

 

 

懐かしいね

一緒に歩いたね

いつもレオンは行きはしぶしぶ、帰りはスタスタ🐾^^

 

 

 

今日の運動は消費カロリー少なめ

食べるのを控えめにしておこう。

 

 

 

 

楽しいです これ♪

 

 

「おかんと踊ろう」っていうのもあって シニア向けかなぁと見てみたら

この娘さんのお母さん すっごいの!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ  わたしは10分ダンスでじゅうぶんです💦

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村