IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

小さな花冠

今朝6時半

気温20度 湿度75%の雨上がりの朝

 

ウォーキングで汗が流れたので帰宅後はシャワー

これからはずっとこうなるよね。

 

桜並木が1kmつづく中でこの木だけが実をつけているのに目がとまりました。

 

 

きっと食べごろになると鳥さんたちのお口に入るよ^^

 

 

 

さて、

わん友ママさんとしばらく会っていませんが

さいごに会った時に聞いた話。

わんちゃんが血液の病気かもしれない、と病院で言われて

大学病院とかで再検査をすすめられたので検査してきた

そして結果は心配なかった、と。

再検査までの数日は生きた心地がしなかった、

再検査は足が震えた、と話して下さったけど

そんな心境でレオンのことをずっと気にかけて頂いていたのかと思うと

なにも知らなかったとはいえゴメンナサイ。。。😢

 

 

レオンの誕生日の花冠の写真を見て いいなぁ~自分でも作れるかなぁ

とおっしゃっていたので たっぷり雨でうるおった庭の花で作りました。

 

 

マルチーズちゃんなので小さな花冠ですよ

 

 

出来上がりのホヤホヤを持ってお訪ねして渡したらとても感激してくださった。

ちょこっとだけおじゃましてワンちゃんと遊びました。

大興奮で歓迎してくれたワンちゃん*

また遊ぼうね~

 

 

犬種が違うからかちっとも辛くも悲しくもなかったです。

先代犬ロッキーとのお別れのしばらく後に、シェルティを飼ってらした

当時のパート先の先輩宅におじゃましたとき

もう辛くて辛くて すぐに家に帰りたくなったことがありました😭

想像すると今もやっぱりシェルティにはとーーーぶん会えそうにないです💧

 

 

きょうはわん友ママさんにすごく喜んでもらえたのでよかったです**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村