IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

花の匂い

花の匂い ♪ Mr.children

 

 

届けたい 届けたい 届くはずのない声だとしても

あなたに届けたい

「ありがとう」「さよなら」言葉では言い尽くせないけど

この胸に溢れてる

花の匂いに導かれて

淡い木漏れ日に手を伸ばしたら

その温もりに あなたが手を繋いでいて

くれているような気がした

 

信じたい 信じたい

人の心にあるあたたかな奇跡を信じたい

信じたい 信じたい

誰の命もまた誰かを輝かす為の光

”永遠のさよなら”をしても

あなたの呼吸が私には聞こえている

別の姿で 同じ微笑で あなたは

きっとまた会いに来てくれる

 

どんな悲劇に埋もれた場所にでも

幸せの種は必ず植わってる

こぼれ落ちた涙が如雨露一杯になったら

その種に水を撒こう

人恋しさをメロディーにした

口笛を風が運んでいったら

遠いどこかで あなたがその目を

細めて聞いている

”本当のさよなら”をしても 温かい呼吸が

私には聞こえてる

別の姿で 同じ愛眼差しで あなたは

きっとまた会いに来てくれる

 

 

 

 

昨晩 息子からレオンの思い出ビデオがスマホに届きました

この歌にのせた5分余りの14年間

懐かしくて愛おしくて何度も見ました。

今朝 ひとりで見たらちょっと泣けてきました。

 

この歌が特別な宝物になりました。

 

(オフィシャルじゃないけどお借りしました)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村