IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

肝機能検査の結果

きょうは肝機能検査の日でした。

血液検査とエコー検査  ちょっとドキドキ…

エコー検査のときに、時間かけて見てる場所は !? となるし。

検査するのは若い女性技師さんだけどね

主治医の説明を聞くまでは不安。

 

 

結果は 順調にほぼ正常値!!

はやっ!👀

へ~~ 一昨年のときには正常になるまですごく月数かかったから覚悟していた。

すごく意外で驚きました

エコーで 心配なものは見つからず、脂肪肝も先生が思ったほどではなかったらしい。

次回は7月、持病の定期検査でOKだそうで

この間の蕁麻疹も爪の気になる症状も 心配いらないと言われて気分がすーっとした。

禁酒、おやつをほぼ止めた、ウォーキング1時間、の結果です~

 

 

きょうは午後からだったので、大回りするけどバスで往復しようと出かけました。

けど 帰りは気分よくしていつものように途中まで歩き~🚶‍♀️の美観地区さんぽ

 

ちょっとだけ自分に甘いご褒美したっていいよね♪

大原美術館の横 エル・グレコというカフェで休憩

修学旅行生がわんさかいたので、ここでなら静かでゆっくりできるかも、と

選んで入りました。

 

何度かエル・グレコには行ったことがあるけれど

こんなにアイビーが緑モリモリきれいな時期は初めてかな?

部屋の中は窓が緑のステンドグラスみたいに緑色の光でいい感じでした。

曇っていたのに。。晴れていたらもっときれいだと思う。

 

 

 

窓に見とれました  .+。* 〇*

 

 

レアチーズケーキと珈琲を注文

 

 

 

アイビーがこんなですもん!

 

 

 

 

また 明日から節制しますよ

 

ちなみに、3月のこれが

 

 

こうなりました

γ-GTがもうひといきですけど

 

生活習慣って そのまま身体に出ますね

こわい~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村