IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

気持ちが整うのはやはり動くことで、でした

きのうからの雨が朝9時頃まで残り、いつもならダルダルでやる気が起きない一日のスタート

朝からレオンの看病日誌を見返したり、動画を見て、ふぅ~っと涙のため息をついたら

さぁ、やるか!と換気扇の掃除にとりかかりました!

6月になったので中間掃除です

シンク下の扉や吊戸棚の扉、冷蔵庫の上などもきれいに拭き掃除をしました。

それから ようやくだけど衣替えも。

ついでに ちょっと痩せてしまった今

昔の服をいくつか出してきて、あれやこれやと着て合わせてみたのでした^^

処分しなくて良かったー 

肩回りから腕にかけてのお肉?の付き具合で、すごく着た時の印象が変わる服ってありますね。

もう見苦しいからやめておこう、と思っていたのが今なら着られるかも💡

買っていたのを忘れていたベルトも出てきた😅

 

 

 

 

 

そんなことをしているうちに、「これらを着て出かける機会が多いといいなぁ」と

思ったりしてきました。

 

 

 

やっぱり部屋を整えてきれいにするために動くということは

気持ちも整っていくものだなぁと感じます。

 

 

 

真夏はゆっくり過ごせるようにちょっとずつでも家の中、外の気になるところに向き合うことにしよう。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村