IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

こわがりやさん同士

今朝のウォーキングで出会ったワン友ちゃん

いつも遠くからでもすぐにレオンと吠え合うので、早朝はご近所迷惑で

お互いにスミマセン💦スミマセン💦と言いながら足早に離れるようにしていた😅

元はシェルティーを飼われていて、今コーギーちゃん11歳

後ろから歩いて近づくわたしをふり返えりじーっと待っていたよ。

先代犬ロッキーのこともレオンのことも知ってくださるパパさん

レオンを埋葬しに行く前に、元気に歩いていた頃の散歩コースを

レオンを乗せてぐるりと車で回っていてバッタリ会ったんです。

それ以来初めてお話しました。

お互いにワンコを連れている時にはワンワンうるさいのでゆっくりお話したことがあまりなくて

わたし一人だとおとなしくしているコーギーちゃんをナデナデしながらちょっとおしゃべりしました。

コーギーちゃんもこわがりやさんで犬を見るとよく吠えるんだよ

ドッグランとかでも隅っこに逃げていくんだよ、と教えてくださって

あぁレオンといっしょだわ~と笑った。

 

レオンもドッグランでは他のワンコたちが 遊ぼー!と来てくれても

いつもベンチの上に上がって「ぼくの側にはだれも来ないで~~~」とやってたよ。

大型犬の方が動きがおとなしいから、とスタッフの方にすすめられて

大型犬用のドッグランに入ってみたりもしたけど わたしの方がドキドキだったよ。

 

 

おとーさん 抱っこ!

おとーさん困った顔で笑ってます

 

 

ついに外へ。ほら、あそぼーよ!って来てくれてるよ

 

 

懐かしくてビビリン写真を探してみたよ❤

 

 

コーギーちゃんとはこわがりやさん同士でよく吠えあったね

きょうもわん友ちゃんに会えて嬉しい

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村