IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

バザーに出すことになった物

おはようございます 朝から雨です☔

きのう切り花にできそうな花を摘んでおきました レオンどうぞ❤

ラベンダー、コバノランタナスカビオサ

どれも紫だった^^

 

 



 

 

さて、

レオンの物はまだ何も片付けていないんです…

レオンが頑張った跡みたいで、しばらく拭きとれなかったテーブルやいすの脚など

家具についたホエーはさすがに拭き取りましたけど

レオンが履いて庭に出たソックスはその時に玄関の棚に置いたまま

途中から飲むのをやめた薬も、サプリも定位置に

車椅子にサッと取り付けやすいようにたたみ直したトイレシートもトレイに重ねたまま

おとーさんが帰宅したらおやつを入れてもらっていたコングも

転がして出して食べていた頃のまま部屋の片隅に

もちろん車椅子も目の前に。

レオンが使っていた毛布もまだ 朝晩涼しいときに膝や肩にかけて使ってる。

時間が止まったようにすべてそのままにしておきたい まだそんな心境

お別れを経験したことがない人から見ると引くかも。。。ね。

 

 

ただ、思い入れがない物はあまり時間が経過しないうちに

必要として下さる方に使ってもらおう、と思えてきて

さて どこへどうしたものかしら?

 

少し前に動物愛護団体のスタッフが問題を起こしたことが報道されていました。

そういうの耳にするとちょっと不安を感じたし、すべての団体が善良とも限らない。

いくつもある動物愛護団体のどこへ連絡したらよいかわからず

わん友ママさんに尋ねてみました どこかご存知なところがあれば、と。

わん友ちゃんがお世話になっているトレーナーさんが関わっていらっしゃる

ボランティア団体のバザーに出してみては?と話が進んで

来週 そのトレーナーさんに預けに行くことになりました。

 

 

 

おととし購入して、慣れさせるために何度かおやつを入れて

中に誘導したことがあるだけのクレート。

 

 

 

 

災害に遭った時のためや、コロナ感染で万が一どこかで預かってもらうことになったらと用意したものでした。

レオンが自分から中に入ったことが一度あったけど 手離すことに抵抗がない。

新品同様なのでどなたかに使ってもらえるとうれしい。

 

ほかに、

まとめ買いしていたトイレシート(ワイドサイズ90枚入り)3袋

開封の腎臓サポート食ロイヤルカナン(賞味期限 2023.1.21 )

使うことがなかった流動食用のシリンジ未開封2つ

 

 

f:id:ema625:20200528162337j:plain

クレートのおまけに付いていた鹿角おもちゃ、気に入っていたよね~~

 

 

品物も収益もどこかのワンちゃん達のお役に立ちますように*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村