IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐

TVerで見終わりました

あまりにも美しい顔立ちのディーンフジオカさんがどんな演技をするのか興味津々

ディーンさんのドラマは「あさが来た」しか見たことないです

数日おきにアップされる無料動画がとても待ち遠しかった。

 

ディーンさんの演技に引き込まれました あ、見とれていました😍

人間の嫉妬心というのはおそろしいですねぇ

冤罪で運命を狂わされた人が 復讐に生きるのは悲しくて自分の破滅を招くだけだとしても

その気持ちはわかるなぁと少し思いました。

復讐劇最後の晩餐で 暖(ディーンフジオカ)がもう一度すみれ(山本美月)にプロポーズして、受け入れられる。

そこからの暖の表情の変化、、喜びから悲しみへ

暖は「やっぱり最後に愛は勝つんだ」と言ったときに

誰の誰に対する愛が勝ったのか、どう解釈すればいいのかわからないけど

わたしには暖の空しさが伝わってきて、ディーンさんの演技は見事!と思いました。

 

キャストに問題ありでテレビ再放送はできないみたいで

今回TVerで見ることができてよかったです。

アレクサンドル・デュマの小説「モンテ・クリスト伯」を原作とした

2018年放送のドラマ

見応えありました。

 

ドラマの中で流れる音楽も好きです

とくにディーンさんが歌う主題歌「Echo」**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村