IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

以心伝心

不思議なはなし。

レオンの2回目の月命日を過ぎたら

ご無沙汰している友人たちに連絡してみようかな、という気持ちになってきて

まずは幼友だちへ、、でもやっぱりぐずぐずしていた。

 

そうしたら月命日から三日後に電話がかかってきた!

すごくびっくり! また?

彼女のことを考えていたり、わたしが具合が悪かったり、落ち込んでいたり

困っていたりすると不思議と電話がかかってくる。

それで助けられたり、大事な手続きをすることが出来たり、今までいろいろあった。

離れているのでめったに連絡とりあったりはしないのに、いつもそんな感じ。

身内でもこんな経験はないかな、、

アンテナにぴーーんと来る、っていつも冗談みたいに言う。

レオンのことすぐ知らせてくれないと~ って言われて

なんだかそういう気持ちになれなかったよ、、とわたし。

ようやく話せてよかったよ

心に風が通ったみたいになった。

 

以心伝心ってほんとにあるね。

今回は レオンが電話してあげて~って背中をたたかれたかな

なーんてこと言う彼女

わたしはほんとにいつも不思議に思っています.。

 

レオンにもね、不思議を感じていろいろ書いたけど

レオンが決めたこと

レオンの花畑プレート

レオンが会わせてくれた

 

とくに「レオンが会わせてくれた」 レオンと2ヶ月違いの柴犬ちゃんとは

あのときに一度会えただけでそれきりです。

(足は良くなったかな?元気にしてるかな?また会いたいな)

 

レオンが幼友だちの背中をたたいたのはホントな気がする^^

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ