IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

楽しみすぎる**プロ転向

今日、無事に父が退院しました。

ひと月余りの入院でした。

いろいろ大変な生活になるとは思うけど、会えないまま入院生活が続くよりはすごくいい。

またコロナ騒ぎが大きくなりそうだもの。

わたしのことはわかっているかどうかわからないけど

祖母にそっくりなニッコリ笑顔を見せてくれます。

 

 

さてさて、

スマホでブログ更新は苦手なのですが

あまりに嬉しくワクワクするので記しておかないと!

羽生くんの会見をドキドキ💕見ていました。

プロ転向を知り自分がこんなにわくわくするとは思っていなかったので〜

今後の活躍を今まで以上に応援しますよ。

レオンの看病、そしてお別れから以後

こんなにわくわくした気持ちになるのははじめて。

いつかプロの演技を見に行くことを夢見てがんばる👊✨