IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

気分が上がったモノ、コト、

先週実家に行ったとき、わたしの足として自転車を購入しました。

買い物に行ったり、病院に父の処方箋を受け取りに行ったり、とても役立ちましたよ。

ときにはストレス解消にのびのびしたくて川沿いを自転車さんぽしたり~

 

 

 

これからよろしくね、チャリコ♪

 

 

 

そして実家から戻って来た時に、新幹線からの乗り換えで

岡山駅で20分ほど待ち時間があり

ちょっと改札を出てみたら、目の前でバーゲンセール♪

ササ~っと見て歩いてパッと目にとまってすぐに買ったものふたつ

チュニックと 折りたためるし洗えるUVカット帽子

 

 

 

半額だもの~うれし〜い

 

 

すごくすごく久しぶりに自分の買い物をした☆

 

 

それから

いつも録画しているMUSIC FAIR をきのう見て発見

キンキキッズって歌が上手いのね

特に剛くんの方ね。

顔も変わってきていてもう43歳ですって!

デビュー25周年だって!

ジャニーズには昔から関心なくて知らなかったけど

ちょっとした感動でした。

今ももう一度見ながら書いてます😊

Amazing Love よかったです♪

明日リリースだって

 

 

 

 

 

 

それからそれから、

吉田拓郎の大ファンの夫が録画していた番組「LOVE LOVE あいしてる」最終回も見ました。

あー  拓郎さん  年齢を感じます。。

夫は若い頃、ギターをひいて拓郎さんの歌をよく歌いました。

肺がんからの復活ライブに夫と行ったのは20年近く前かも

がん という言葉が嫌で ポン と言うことにする、と

トーク場面でおもしろく話をされていたっけ。

テレビで姿を見ることはもうないのかなぁ…お元気でね*

 

拓郎さんにかわいがってもらったキンキキッズのおふたり

これからの活躍に注目してみたいです。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ