IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

洗っちゃった。。。

3ヶ月が過ぎて、そろそろレオンのものを洗ったり片付けたりしようかな

そう思って きょう最後の最後までレオンが掛けていた毛布だけを洗った。

 

 

車椅子に乗ったまま眠ってしまうレオン

これ、お別れする直前まで掛けていた…

 

 

 

 

これら全部を洗おうとしたんだけど、いやいや一度にはきっと後悔してさみしくなるかも、、、スヌーピーさんだけ(夫が何度も使ってるから…)

 

 

 

 

 

どれもレオンの匂いがするわけじゃないし、毛がついているわけでもないのに

でも たまにさみしい時にこれら全部をぎゅぅっと抱きしめたりしてる。

(誰も知らないよ😅)

レオンが咥えて遊んだ小さなノーパンクボールも洗えない。

 

 

少し前に息子が 出したままの、使ったときのままのレオンの車椅子を見て

「まだそのままなんや、まぁえんやけど…」とちょっと呆れ気味に言ってた。

 

もすこし待って。

みんなどうしてるんだろう?

 

 

 

 

 

 

きょう 何年も前から拝見していたシェルティブログカテゴリーの方で

2月にわんちゃんが旅立ってからストップされていたのが

更新のお知らせに気づいた。

気持ちの持って行き場のために、別のブログを作られていたみたいで

はじめて旧ブログにお知らせの更新でした。

フォローしたままでいてよかった!

もう一匹の妹シェルティわんちゃんのことをまた拝見できるのが泣きそうなくらい嬉しくて、

それに新しくシェルティ仔犬ちゃんを迎えるそうで心臓がドキドキしました。

興奮しています**

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ