IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

10年若かったら。。

いや、6、7年でもいい

若かったら もう一度シェルティの子犬を迎えたと思う。

遊び相手に兄妹2匹がいいな♪ 妄想が広がる🥰

きのう 昼間に録画番組を見ながらうたた寝してしまって

夢を見ました またレオンの❤

数匹のさまざまなワンコたちと一緒にうちの庭にやってきて遊んでた

(レオンは犬が苦手で現実ではありえないことよ)

ところが 庭の塀が途切れたところがあちこちにあって

いつのまにか姿が見えなくなった。

道路に出てしまったかな、と焦って探そうとして目が覚めた。

 

見ていた番組は「動物スクープ100連発」^^

いかにも夢に見そうよね。

 

家の中に 自由にくつろぎ、自由に遊んで、安心して眠って、食いしん坊の

可愛い生き物がいるってすごく幸せなこと

その存在がいないって すごくさみしいこと

そんなことをつくづく思ったのでした。

 

 

レオンはこのくらいの子犬の姿で登場でしたよ

 

 

 

 

さて、

先週 夫の実家にてカラスの被害でわずかに残った小玉スイカ

 

 

一週間後のきょう、お初のスイカを頂きました😋

 

あら! 黄色でした!

まぁまぁ甘くておいしかったです!

まだ小っちゃい実がなってるらしいけど、収穫までいけるかな?期待大

 

 

レオンはスイカが大好きだったよ~

 

 

ストップしなけりゃ皮まで食べる勢いだったよ~

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ