IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

電話に心温まる

きのう夕方 とても懐かしい人から電話がありました。

電話で話すのは2年ぶりくらい

彼女に会ったのはいつだったかブログで探したら3年半も前でした(便利ね~^^)

14年余り前、レオンを迎えることに背中を押してくれた人

レオンに会ってももらってる

わたしはとにかくレオンを知ってくれている人が愛おしい。

彼女は5年前に愛犬とお別れされているので、

とても気持ちをわかってくれて優しさに包まれた。

コロナが蔓延していなければ、すぐにでも会う約束をしたかった。

レオンや「花畑」の写真を送って~~と言われてウンウン(*・ω・)と言ったものの

わたしは彼女の電話番号しか知らないし、3年半前はスマホを持っていなかったので

LINEで繋がれていないのでした…

わたし ともだち追加を自動にしていないし

電話番号でおともだちになろうとしたら年齢確認できていなくてダメみたいだし

二人ともこういうの すごーく疎いので無理はすまい、と諦めました(>_<)

 

コロナも暑さも落ち着いたら 会える*

 

 

 

 

暑すぎて花屋さんのお花でさえ持ちがわるい

レオン、もう 庭の花はこれでしばらくないのよ~~

来年はジニアをいっぱーい植えよう!強いわ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ