IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

レオンの薬とサプリ

レオンはサポートフードやおやつを止めてミキサー食に切り替えた時期に

使いかけのものはその時に処分して

開封の物はクレートや買い置きしていたトイレシートなどと一緒に

紹介してもらったドッグトレーナーさんに預けてバザーに出してもらった。

 

 

レオンが服用していた薬 それとサプリメント

それをずっと手離せずにいた。

きのう LabradorReoさんのブログを拝見しいて、わたしもそろそろ、、と気がついた。

 

レオンががんばって飲み続けてくれた

病気の進行を少しでも遅らせるサポートをしてくれた

と 思うと手離せずにいたけど

いつのまにか気持ちはもう なんともなくなっていたのでした。

なのについそのままにしていたよ~

 

何を手離すにしても、気持ちに無理はしない

時間はありがたいね。

 

レオンにも 飼い主にも 寄り添ってくださる姿勢だったペットクリニック

もう ご縁もない。

 

お薬 ありがとう

サプリ ありがとう

バイバイ

 

お薬袋のは吐き気止めや下痢止めのとんぷく

たくさん残っていて クリニックに引き取ってもらえばよかったのに

点滴セットの返却のことしか頭になくて忘れていたのよね~

 

 

 

 ゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。☆   ゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

シェルティわんちゃんの動画ばかり見ています❤

どのわんちゃんもレオンと表情やしぐさが似ているところがあって

シェルティあるあるなんです^^

楽しい、カワイイ、そうそう そうだった、と

ニッコリ顔で見てるよ  シェルティLOVE💕

レオンの動画をたくさんたくさん撮っておけばよかったなぁ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ