IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

お盆の虹🌈

この数日、息子が帰ってきたり わたしの実家に行ったり、

夫の実家に行って義姉夫婦たちや姪家族に会ったり お墓参りに行ったり

バタバタと過ごしました。

 

 

「レオンは初盆でどこに帰って来ているんやろう?

朝起きて洗面所にいると 後ろからおはよう!と足をペロペロしに来そうな気がする」と

息子が言う。

 

 

レオン お盆で帰って来たら一緒に寝ようよね

レオンが枕にしていた小さなクッションを横に。

レオンはいつも自由に側にいると思っているけどね、お盆だから^^

 

 

 

「レオンの花畑」は沈丁花がぐんぐん育って伸びてきました。

 

 

 

そして、一時の花盛りを過ぎてナデシコは切り戻しをしました。

また咲きはじめるよ*

うちのお揃い花壇もそうだけど、メランポジウムの勢いがすごい!

 

 

 

ここにレオンが眠っている

とてもとても愛おしい この場所**

 

 

10歳のレオン



 

きのうの天気はめまぐるしかった。

午後から急に雷が鳴り、ものすごいザーザー降りの雨

そして急に晴れる

またザーザー降る 

 

 

夫の実家でみんなと居る時

「あーー虹が出た!」とわたしが気づいてみんなで外に出て見た。

そのあとも二度 雨と晴れをくり返し

そのたびに綺麗な虹を見せてくれた空

 

PCでは見えにくいかなぁ

さいしょに気づいた虹

 

お隣さんの害獣除けしてある畑のすぐ上に架かっているように見えたから

近づいて虹のたもとに行ってみたいくらいきれいだった。

 

 

三度目に出た虹

 

 

きれいでした🌈

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ