IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ひさしぶりにパンを食べてみたら…

先日 パンを食べたくなりました。

今までいろいろパンを食べてみて自分に一番身体に影響が少ないものが

パスコのパンなんです。

それで パスコのクロワッサン袋入りをスーパーで買って来ました。

昼食にと、レタス、ゆで卵、茹でた薄切り豚肉などを挟んで2個 

あっという間にお腹の中へ。

パンはおいしいよね~~

そうしたらば ものすごい睡魔におそわれた。

ソファで30分くらい眠ってしまった!

やはりパンは米より血糖値が急激に上がりやすいな、と実感。

そして夕方くらいからちょっとお腹が怪しい。

翌朝には普通になっていたけれど、なかなかの敏感さに自分でも驚いたのでした。

ゆるーいグルテンフリー生活に気持ちも身体も慣れてきたようです。

 

頂きもの以外では おやつは果物とお餅がメイン

お餅loveなのできな粉や黒ゴマや甘辛醤油や餡子で満足

そういえばこの夏は寒天やゼリー、甘酒スムージーを作らなかったな~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ