IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

夫の腹囲が育ち過ぎ…

夫が仕事でスーツを着なくなってずいぶん経ちますが

たまには着ることがあるので必要ではあるのです。

頻繁にサイズが変わっていく時期があって(ウエスト)あっという間に買い替え。

今さらまた買い替えも戸惑うのか、サイズ直しに持って行こうということになり

きょう紳士服の店にスラックス5本持って行きました。

これでもうサイズアップは止ってほしいものだけど どうなるかなぁ

お昼休憩に歩いたり、昼食をほんの少しにしたり、

夕飯はごはん半分とか(ごはん無しは無理だって)

寝る前にちょっと運動したり、いろいろ試みてもちっとも効果がなくて。。。

過去に苺酢を作って飲んでみたらちょっと効果ありだったけど

わたしがコップに入れて出さないと忘れて飲まないからついつい止めてしまったよ。

全体的にはスリムなのに腹囲だけが育っちゃって💦

肝臓を指摘されるわたしよりも健康診断では優秀なんだけど

これも体質なのね~

食事の内容をあらためて見直そうと反省しつつ

すっごいひさしぶりの岡山B級グルメえびめし」でお腹いっぱいになったのでした。

明日から今まで以上に野菜中心にしよう!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ