IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

今とこれからを生きるために

すごくオーバーなタイトルですみません💦

でも ほんっとにそう思うのです つくづく

実家を見て

 

 

今のうちに

体力気力がまだあるうちに

どんどん片付けて行こうと決心しました。

 

 

家の中には 幸せが入ってくるためのスペースが必要なのだと

どこかで聞いたような気がします。

風通しよく、部屋にも収納場所や家具の中にも空いたスペースが無いと

幸せが入って来れないってゆうような話だったと思います。

 

 

まずは押し入れを有効に使いたいので

この大きな引き出しとボックス棚を処分です。

 

 

 

わたしが子供の頃から家にあったのを持って来ていました。

長い間ありがとう**

母が「ロビンパッケナー」と呼んでいたこれは

しっかりしたスチール製でとても重いし角があって危険

押し入れに横に並べて置くと引き出しが開かない、

縦に重ねると残りのスペースが中途半端、

中のものも 他へ収納したり、処分したりしました。

 

 

どんだけ昔の・・衣類

思い出のこだわりから解放

 

スッキリしました。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ