IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

名前を呼ばれた☆

今日は実家に来てます

お盆以来です。

コロナ第7波に躊躇してました。

いつまで同じことを繰り返しつづけるのやら、、

というか、気にして動けなかったのは

わたし自身です😅

 

 

 

新幹線から見た福山城

 

 

 

コロナ治療後の体調不良がつづいていた母はほぼ良くなり、

ショートステイから帰って来た父はずっと機嫌が良く

ニコニコしていました。

いつもより笑顔が多いです。

 

洗濯物をたたんでいたわたしに

emaちゃん!と大きな声で👀

わたしはとっさに ハーイ(^o^)/と左手を挙げてみる。

父はとびきりの笑顔。

名前を呼ばれたのはどのくらいぶりか忘れてしまった。

頭の回路がピピッと繋がったのね〜

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ