IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

病院にて近況報告

一週間ちょっと なんとなーく膀胱炎っぽくて

市販薬を飲みながら先週は実家に行きました。

胃が悪くなったので飲むのをやめて様子を見ていたらちょっと悪化…

きょう 近所のかかりつけ医に診てもらいました。

しっかり潜血反応が出ていて びっくり!

自分ではごく軽い症状だと感じてしまって病院に行くタイミングがいつも遅い。

「膀胱炎」で自分のブログを検索したら いくつも記事がでてくる

なりやすい質です⤵⤵

4月にもなってたよぉ💧

病院ってなるべく行きたくなくてグズグズしてしまいます。

4月同様 クラビット錠250mg×2を1回/日 5日分処方されました。

 

お昼前なのに待合室は人が多くて、何人待ちかたずねたら2人だって

あとはみなさんワクチン接種待ちでした。

その2人の中に ご近所さんがいらしてお正月以来のお久しぶり

お互いに同じ持病をかかえ、近況報告をしあったのでした

体質が違うと病状もまったく違います。

ご主人のことや諸々 話してお会計となりました。

あー、すっかり年寄りみたいな会話ですよ

お互いに 体にいろいろ支障が出るお年頃なので労わりましょうね~と別れました。

まずは 膀胱炎完治です~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ