IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

「わた恋」

Amazonプライムで見てみました

6年も前のドラマなんですね

 

 

 

 

 

このところ モノの整理、掃除、ぼちぼちレオンのアルバム作りに

毎日あっという間に時間が過ぎていってます。

 

午前中に行った病院で処方された薬を1回飲んだだけで ずいぶん症状がおさまり

早くに受診するべきだったなぁと反省しつつ

きょうは 午後からダラ~ンと過ごすことにして

若い人が見るようなドラマを見てみました。

このドラマを選んだ理由は高橋一生さん出演だから^^

どんな役も 演じている一生さんは素敵ですね、多部未華子ちゃんも可愛いです。

嫌な役だけど山田裕貴くんも好きです。

 

しかし、ひとりで見ていても気恥ずかしくなるようなラブコメですね💦

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ