IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

またもや不審なメール

前回 Amazonを装う不審なメールが来たことを書きましたけど

今度は税務署です。

「電子税」ですと…  なにそれ?

e-Tax利用者宛にですと…

所得税の滞納で、期限の12日までに

納めなかったのでナニやらカニやらを差し押さえますよ、と。

一瞬 動揺しましたわ💦

???となりながら、

夫はサラリーマンなのだから、、だとしたら、、

なぜか固定資産税や自動車税の納税証明書を確認してみるわたし 笑??

 

それより e-Tax利用したことないし

夫に見てもらってから削除しました。

今までPCに不審なメールは入らなかったのに

最近になって続けて来てます。

嫌な気分です

うっかりクリックしないように気をつけなくては!

 

皆様もお気をつけください。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ