IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

風を感じる歌 ふたつ

このところ相変わらず不眠症の毎日で

布団に入ってから眠れずにテレビをつける日々

昨夜は最接近した台風が予想より軽く何事もなく過ぎて行き

少し涼しさも感じました。

なのに眠れず、、、

「タビフクヤマ」という番組を初めて見ました。

福山さんが歌うケンとメリー

胸がきゅーーっとなるくらい懐かしくて

YouTubeでさがしてみた。(お借りします)

 

 

 

スカイラインのCMで聴いていたのでしょうね

曲も歌詞も声も 心がかる~くなるようです。

 

 

 

そこで 懐かしさでは同じくらい胸がきゅーっとなる曲を思い出した!

オリビア・ニュートン・ジョン「そよ風の誘惑」

こんなきれいな透明感のある声は感動でした 天使のようです.+。* 〇* 

高校生のときにラジオで聴いたのが初めてでした。

 

 

そよ風の誘惑(こちらもお借りしました)

 

本当に天使になってしまわれた… ショックでした。

いろんな歌をうたわれていましたけど

この歌が一番好きです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ